人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダーグランド ライブ


去った月曜日のルーリード追悼コンサート

ライブ とっても 面白かった   楽しかった060.gif
最高の夜でした~

ハッピーなよいんをすぐにお伝えしたい気持ちでいっぱいだったのですが・・・・
猫グッズが連休のうちに売れに売れて  発注があり 制作活動に忙しく
その合間なのですが・・・熱が冷めないうちに更新しまーす。 (笑)


うちの旦那さんのバンドは ピアノ ベース ドラム ボーカル&ギター で旦那のギター
5人のエレガント ルーリードメドレー   最高でした070.gif
その模様は 顔を何処まで出していいのか 聞いてないので・・
後ほど ってことで^^




     私が着いたときには 始まってて・・・
     お人形ちゃん みたいな子が歌ってた♪

アンダーグランド ライブ_c0187403_16234441.jpg



     女子だけど   男子?  女の子だけど??  本人も言ってました^^
アンダーグランド ライブ_c0187403_16253898.jpg

何だか 癒されました
容姿に見とれてて どんな歌だったか 全然覚えてない・・・笑




入場料が¥1000で  おつまみバイキング¥500 これって 可愛くないです?
アンダーグランド ライブ_c0187403_16313030.jpg






             フラメンコが 素敵でした・・・    
アンダーグランド ライブ_c0187403_16364688.jpg






            アートな踊りに 見とれてしまった   
アンダーグランド ライブ_c0187403_16372349.jpg








       フラメンコギターの  クオリティーの高さに驚き!  かっちょいい~
アンダーグランド ライブ_c0187403_16375023.jpg









         ラストの 桃神様  という女の子
アンダーグランド ライブ_c0187403_16383488.jpg






         この子が すごかったぁ~~  アウトな発言連発で楽しませてくれた^^
アンダーグランド ライブ_c0187403_16533095.jpg


アウトデラックスでさえも出演拒否されそうな  アウトな内容の紙芝居がありの・・ 
ギンギンなマシーンかけたギター1本で ハードコア?な叫ぶヤバイボーカル 笑


でもね   とても可愛いのです^^   ぽっちゃりしてて^^


        一人で ここまで 出来るとは・・・・・    かっちょいい~~
アンダーグランド ライブ_c0187403_1642530.jpg



っで 1個 気になったことが・・・・
桃神様の ライブの時 一番前に座ってた男の人が  小栗旬にそっくりだった・・・
お忍び?  奥様は沖縄の人だし・・    
横からしか見えないのでハッキリ解らないのですが    似てたなぁ~~~
みんな 騒がないので   違うかもしれないけど   やっぱ似てたなぁ



ちなみに お酒はスタッフ扱いで ご馳走になりました^^
うちの旦那バンドの模様は 次回にアップしますね
よかったら 見に来てね

by wako8943 | 2013-12-26 17:36 | wako♀の出来事