人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつじ・・来てます♪



春 とうら~い・・・


つつじが  綺麗・・・
つつじ・・来てます♪_c0187403_1619782.jpg








つつじ・・来てます♪_c0187403_16192495.jpg




つつじがあちらこちらで  満開してます。
上の写真は自宅の近所・・・・  とっても綺麗で~す。


東村(やんばる)のつつじ祭りに仕事で仲良くさせてもらってる洋服のお直し屋さんが行ったそうです・・・
彼女は最近 外出していろいろエンジョイしてる様子^^

コスモス畑   多種多様のハイビスカス    アジサイ畑   ひまわり畑    
毎年 期間限定で  イベントになってるみたい
行ってみたい・・・バーンっと咲いた風景を写真に収めてみたいと思いながらも   出不精の私・・・  
どれも一回も行ったことがない・・

どこも行ったことないよ~^^!っと お直し屋さんにと話たら

近所でつつじが見れるのなら   それで十分・・・ それを大きく広げてイメージしてみて
それで 十分  十分・・・行っても そんなに楽しくないよ!っと  教えを頂いた・・・(笑)
っで 帰りに 自家栽培のネギをいっぱい頂いた・・・


彼女のそういう ざっくばらんな優しさが  おもしろい^^ 



  

by wako8943 | 2014-03-28 17:02 | wako♀の出来事