人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート☆イベントに参加


すっかりマイペースなブログになってしまってますが・・・
無理しないで 続けたいな!なんて思ってます^^
前に無理しすぎて SNSストレスその他のストレスで目の病気にもなっちゃったし^^!
レーザー手術後3年がすぎ?だっけな? やっと最近へんてこなのが見えなくなってきました・・・
落ち着いた感じです・・その時は ご心配かけました
皆様もストレスには気を付けてくださいね
おかげ様で視力はずっと良いらしく 変わらず異常なしです・・
ドクターが言うには パソコン 小物作り やってはいけないものは無しだそうです。
落ち着いたから話すのか・・・
よくレーザーで止まったね~こんなに広い範囲レーザー打ったことなかったねぇ~
ほんとによかったね^^っとドクター様  え~!マジデ^^!

お医者様 励ましてくださった看護婦さん 心から感謝していまーす

私から パソコン 物つくり  写真を取り上げられたら・・楽しみが・・・無い!笑

そんなわけで 相変わらず 縫い物生活を続けてるのですが
今月は首輪をいっぱーい作りました。

私の手作り物がお世話になってる
沖縄工房 猫の家さんが 東京のビックイベントに参加
アート☆イベントに参加_c0187403_15281644.jpg

インターナショナルアートイベント DESIGN FESTA

アート☆イベントに参加_c0187403_15462889.jpg


アジア最大級のアートイベントだそうです。
アート☆イベントに参加_c0187403_15473819.jpg


そんなわけで私の首輪も東京に飛んで行きました^^


お時間と興味のある東京に近い方々・・
東京ビックサイト デザインフェスタ39
2014年 5月17日 18日 11:00~19:00

行ってみてね^^ wakoさんの首輪あります。笑

猫の家さんの 可愛いい猫アイテムも楽しいですよ~

by wako8943 | 2014-05-15 16:06 | wako♀の出来事