人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲目老猫モコちゃんのその後



どうしてるのかな?なんて思ってる方もいらっしゃると思いますので

ここらへんで  モコちゃん情報を・・・(保護した盲目のおばあちゃん猫)


モコちゃん  寒い間は 地下部屋でのんびりしてもらってましたが
暑くなると 心配なので  3月頃ですか 上のモグちゃんの居たお部屋に移動しました
もち アメショー5とは別で一匹部屋です。


モグちゃんとは 我が家で22年 生き抜いた スーパーアイドル猫のモグちゃん(^^)
盲目老猫モコちゃんのその後_c0187403_16464633.jpg

        22歳の冬 突然 お迎えが来ちゃった・・涙




この子は 道で倒れてたのを助けて 我が家に来てしまった老猫のモコちゃん
盲目老猫モコちゃんのその後_c0187403_15443891.jpg


夜撮ったので ピンボケですみませ~ん 



寝てるときはおとなしいのですが・・・ソリャ!ソウダヨネ(笑) 
基本 静かなのですが 
盲目老猫モコちゃんのその後_c0187403_1547264.jpg


要望があると大きな声で ギャオ~ ギャオ~多々 叫びます。

とっても元気なのだぁ~008.gif  笑


早いもので この子が来てから  もう何年?・・・
もう すっかりwako家の一員

by wako8943 | 2014-05-28 17:29 | 保護猫お婆ちゃん