人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった。 2014年



        今年のボジョレヌーボー

         美味しかったです。
美味しかった。 2014年_c0187403_16531120.jpg


お手頃価格のを2本買ってみました。

ワイン好きな人が今まで だいたい言う  ボジョレヌーボーは 新酒なので・・
青っぽくて美味しくないよ~~! これで盛り上がってるのは日本人だけだよ・・って

そうなんだぁ~~っと思ってたけど

今年・・・美味しいです^^

私の舌が  新酒受けしてるだけ? 笑


いつもは ミディアムボディーの辛口派です。

基本 泡盛以外だと 何でもオッケイなのですけどね^^

写真を撮るのに 一個 ワイングラスを落として 割ってしまったぁ~~^^!
ラスト一個だった・・・ 買ってこなくっちゃぁ~

ワイングラスって・・割れやすいですよね (汗)

by wako8943 | 2014-11-25 17:11 | wako♀の出来事