人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラんのお腹



アラン・・・
アラちゃんの過剰なグルーミング・・・続いてて
お腹のハゲハゲは広がるいっぽう
困ったもんだわ --!

お恥ずかしい~デス~
アラんのお腹_c0187403_15531640.jpg


その他は普通に元気なのですが
動物病院で見せてもらった 同じ症状のお父さん猫と同じくらいになっちゃってる・・・


おとなしい性格で心優しい アランは何かしら 無理してるのかなぁ~~
他の猫たちに気を使ってるのかも

アラン・・おいで!!っと呼ぶと
お膝にも乗るし  ソファーでは横にずっと一緒に居てくれてたり・・
分かり合える いいやつ・・

いいやつ ゆえに デリケートなんだよね~

大事にするよ! アラちゃん♡

by wako8943 | 2015-11-16 16:24 | アラン♂