人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいへ~ん!

覚えてますか?
前回 保護し 里親さんがすぐに見つかり 玉の輿猫になったラビちゃん 笑
たいへ~ん!_c0187403_11532223.jpg


今だから笑顔で話せますが
昨日 我が家は猫ちゃんを 又 保護しましたよ。話をラインでしたら・・・
なんと ラビちゃんが 29日から行方不明だと・・・

完全室内飼いでありながら 仕事から帰ってみると居なくなってたという話
こんな事ってあるのでしょうか?とラインが来て・・
懸命に探し 謝礼付きのの張り紙も張って 一週間・・
それを聞いて
あまりのショックで旦那と二人凹み  どうして?どうして?

今日はもう眠れないかも・・・っと思いながら ラビちゃんお願いだから無事で帰ってきて~!!
っと祈ってたら

ラインが ポロリン♪  なんとラビちゃん帰って来た~~~!!!♡♡
これから シャンプーしますとのこと

よかったぁ~( ;∀;)

飼い主さんから 私に相談したら すぐに帰ってきたので ほんとにありがとうございました。
と言われました^^

ほんとによかったぁ~!

また不思議なことに お腹を空かせた様子がなかったそうです。(^^♪


あらためて いろいろ気をつけないと大変だということを知らされました。

by wako8943 | 2016-03-24 23:20 | 保護猫 子猫